「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
AKB48大島優子と同じスニーカーを履こう♪ NIKEiD.通販ブログ

AKB48大島優子も愛用のNIKEスニーカーデザインサイトNIKEiD.のご紹介

AKB48の大島優子といえばスニーカー好きとして有名ですよね。

中でもお気に入りのメーカーはナイキ。(ゆうこのブログからNIKE好きに関する記事

AKB600SEC(AKB5400SEC)ではナイキのお店で「自分で自由にデザインできる」スニーカーを店員さんと一緒に作っているシーンがありました。
そのスニーカーが届いた日のブログがこちら。→ようこそ、ID♪


実はこの「自由にデザインできるスニーカー」、誰でも自宅で使えるんです♪
「NIKEiD.」というサイトがあって、好きなスニーカーを作れるんですよ~。ヾ(゚ω゚)ノ゛

ブログの記事を参考にしてデザインすれば、大島優子と同じスニーカーが作れるかも☆


NIKEiD.のサイトは↓↓こちら↓↓です。

パソコンの方は↓から。

NIKEiD.

携帯の方は↓からどうぞ。
NIKEiD.
[PR]
# by nyamu0211 | 2011-02-25 01:20 | 大島優子 スニーカー

AKB600SECでスニーカー好きの大島優子(おおしま ゆうこ)がナイキのスニーカーを自分でデザインして買っていましたが、同じコトがパソコンや携帯でもできます!NIKEiD.なら自分だけのスニーカーが作れる♪


by nyamu0211

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

AKB48大島優子も愛用のN..
at 2011-02-25 01:20

タグ

人気ジャンル

i2iアクセス解析

格安レンタルサーバー・クイッカ!

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧